測量と丁張のできる元国会議員

おはようございます。岩井しげきです!昨日は多くの建設業関係者の皆様とお話しさせていただきました。たくさんのご意見を伺いましたが「今後来るであろう需要の冷え込みが怖い、先行きが不安である。」とのお話を多く伺いました。建設業は日本のインフラを支える、という大変重大な責務を担っています。大切な役割を担う皆様が、安心して暮らせるような静岡の未来を皆様と創っていきたい!そう強く思う一日となりました。ちなみに、私は政治の世界に入る前は建設会社に勤務し、現場監督をしておりました。上から目線ではなく、現場目線からの施策を進めていきたい!測量と丁張のできる元国会議員として頑張っていきます(^^)(写真右は同行頂いた相坂せつじ県議)

測量と丁張のできる元国会議員” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミヤコアキオ より:

    建設需要が冷え込んだら、
    オクシズの道路改良をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です