互いに刺激し合う良い友人

宇都ちゃん、本当にありがとう!いろいろ思い出しながら、読ませて頂きました。互いに刺激し合う良い友人でした。これからもそれぞれの立場で頑張っていこう!まずは知事選、気合い入れて頑張ります!

互いに刺激し合う良い友人” に対して3件のコメントがあります。

  1. 池田 弘 より:

    生来自民党系の方が好きな80歳のお爺ちゃんです。沼津の方達には大変お世話になった思い出一杯の町であります。私が音楽好きでご当地ソングの歌詞書きが趣味で、音楽業者に作曲依頼してCD等僅少作成して、無償で関係者のみ完成報告することが生き甲斐であります。沼津市では、唯一の渡し船の運航が期間限定で行われておりこれを曲題とした「沼津・狩野川舟歌」市役所や観光協会様などへ令和2年4月に完成させ報告させて頂きました。とても懐かしく思い出深い町で静岡新聞東部総局へよりPRさせて貰いまして、当時の記事や記念写真は私の宝ものです。
    若い力で大いに頑張って下さい。応援しております。リニア問題は国策で進められ、大都市では駅など完成して心待しているかと思います。要は水源は確かに大切ですしかし出来る限りの現在の技術工法で水量確保に努力して下されば言いと私は思っています。相手候補は、水を一滴もやらないと言って、振り上げた拳をどう降ろすのか。それとも挙げっ放しなのかと思っております。岩井様の県知事当選を願っております。ご家族の皆様にも変わり者の島田の田舎の爺ちゃんの応援があった事も話して上げて下さい。

  2. 池田 弘 より:

    リニアに関連して、大井川の水については、単に今の水源・水量だけに拘らず、大井川沿いの山林は、杉・ヒノキの植林を推進するのでは無く、もっと保水力を豊かにするブナなどの植樹を多くすれば、豊かな水が流れ、蛍飛び交う昔の小川、渓流がきっと蘇ると確信しています。林野庁、森林組合との連携して実施すれば、リニアのトンネル工事で水量が少し位減っても十分補給出来るのでは無いかと素人の感想です。

  3. イケダヒロシ より:

    リニアに関連して、大井川の水については、単に今の水源・水量だけに拘らず、大井川沿いの山林は、杉・ヒノキの植林を推進するのでは無く、もっと保水力を豊かにするブナなどの植樹を多くすれば、豊かな水が流れ、蛍飛び交う昔の小川、渓流がきっと蘇ると確信しています。林野庁、森林組合との連携して実施すれば、リニアのトンネル工事で水量が少し位減っても十分補給出来るのでは無いかと素人の感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

特製チャーハン