岩井しげきから最後のお願いです

岩井しげきから最後のお願いです。17日間の選挙戦、“全速力で階段を駆け上がる”思いで、力の限り走り続けてきました。人生最大の決断であり、現職の大きな壁に立ち向かう厳しい戦いでした。正直、家族のことを考えると涙がにじむこともありました。しかし、そんな私を奮い立たせてくれたのは、県内各地から届く皆様の声、応援、温かいメッセージでした。県内35市町の全てを周り、「県民の声を聴く」ことを大事に、「対話」と「連携」を訴えてきました。県民の皆様からの熱意、魂の声、パワーを全身で浴びてきたような選挙戦でした。その思いに恩返しするには、知事になって働くしかありません!!新型コロナウイルスを収束させ、県民の日常を取り戻すこと。そしてコロナ後の世界、静岡県の新しいカタチを示すこと。・・・今、政治に託されています。カーボンニュートラル、デジタルの技術革新、という世界的な動きが静岡県の経済、産業、県民のくらしに大きな影響を及ぼす中、たくさんの課題があります。だからこそ、私は「チーム静岡」で乗り越えたい!それが、時代の転換期を迎える静岡に求められていることであり、知事にはその先頭に立ち、“県民のため”を最優先に働く使命があります。「思いをつなぎ、命をつなぐ。 今を守ることは、未来を創ること。」そのために、岩井しげきは、これまでの知識、経験、人脈、思いを全て傾注して、私たちのふるさと・静岡のために働きます!何としても勝たねばなりません!どうぞ、「岩井しげき」へのご支援を最後の最後までよろしくお願い申し上げます。#岩井しげき#岩井茂樹#静岡県知事選挙#最後のお願い

岩井しげきから最後のお願いです” に対して4件のコメントがあります。

  1. ながいゆり より:

    明日は投票日。選挙戦おつかれさまです。
    岩井さんがおっしゃっていた、なにかわからないモヤモヤ…今の静岡はこれにつきると思っています。
    現職はリニア一色・・・この4年でリニア何か進展したのでしょうか、対立ばかりで受け入れもせず、県民のモヤモヤ…いや、イライラはMAXではないでしょうか。
    私は前回そして前々回の投票には足を運びませんでした。それは言わずとも察していただきたいと存じます。
    けれど今回は投票行きます。静岡は保守の県だったはずです。
    以前の静岡県に戻したい、だから知事なったら岩井さんには身を粉にしていただきたい。
    そのために、私たち県民も一緒になり動きます。
    岩井さんだからこそ動きたい。
    選挙権を持った子供も投票に行くようです。
    私たちの一票で岩井さんを知事にします!!!

  2. あっちゃんママ より:

    岩井さん、スタッフの皆様、声かけした皆様。
    残念な結果でしたがお疲れ様でした。
    私は個人的にはまだ立ち直れそうにありません。
    いまさら愚痴ですみません、ここのコメントもそうですが、FBでも質問にどなたもお答えいただけなかったのはいかがなものでしょうか。準備期間が短く、スタッフも足りていたのかわかりませんが、情報戦においてもあちらが一枚上を行っていました。
    岩井さんの思いは日々更新されているのに、コメントにお気づきになっていないというのはないと思います。

    話は変わりますが議員さんでいらした時の秘書の皆さんはどうされていますか?
    やはり失業してるんですよね。
    これから岩井さんはどうされるのでしょうか。
    山本さんは生活に困ってまた会社員に戻られました。しかも浜松を出ていらっしゃいます。
    自民党も、こんな大事な人材を、前回の溝口さんもですが、落ちたからといってそれまでよではなく、もっと丁寧に扱っていただきたいと思います。
    岩井さんを応援した人たちで、今期でリニア問題を完結させると明言した知事を注視していかなければなりません。どうか岩井さんがその先頭に立って、場合によっては県議さんに提言する会を作っていただけませんか?

  3. あっちゃんママ より:

    国会事務所の住所がそのままですよ、と沼津の事務所に電話したのに、結局削除されていません。知らない人が見つけたら、あ、また戻る気だなと勘ぐられてしまいます。
    こんな何の立場のない人間の言うことなんて聞いてもらえないとひがんでいます。

  4. 葵区在住 Y.O より:

    岩井さん、そして一緒に選挙を戦った皆様、残念な結果ではありましたがお疲れ様でした。

    現職は「水は大切、環境は大事」という、誰もが頷かざるをえない正論をあえて前面に押し出すことでリニア問題を争点にすることに成功したと思います。そして、岩井さんを国交省の回し者だというイメージを植え付けることにも…。
    冷めた目で見ればこのリニア問題、現職はこれだけの年数を掛けて動かせていないのですが。

    静岡の抱える問題はこれだけではありません。
    気が付けばミカンもお茶も1位から陥落し、首都圏に進学した若者は静岡に戻らず、川勝県政の間に40人以上もの県職員が自殺。
    前首相は8年で独裁政権と叩かれたのに、現職は独裁と言われない不思議。なぜ?

    心底、岩井さんに知事をやっていただきたかった。本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
    …しばらく、立ち直れないかもしれません。

    ただ、静岡の抱える問題はそれだけではありませんよね?

あっちゃんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨の中の選挙戦最終日