若者が夢を持って自分の将来を描けるように、発展する静岡のカタチを示します!

こんにちは、岩井しげきです。選挙戦4日目は、浜松市内からスタートしました。「ものづくり県・静岡」の稼ぐ力はこの10年停滞しています。今、求められているのは、新型コロナウイルス対応、カーボンニュートラルの潮流に伴う、世界的な経済構造や消費行動の変化に、柔軟にしなやかに対応することです。岩井しげきは、自動車、ものづくり産業はじめ静岡の伝統技術に、DXなど先端技術活用の支援を加えることで、既存の産業を深化させ、新たなイノベーション創出による成長産業への転換を促します。また国も、事業再構築、事業転換等に挑戦する企業、事業者を支援することで、日本経済の構造転換を図ろうとしています。新たなチャレンジや不断の努力を支える支援策は、国・県・市町が連携して効果的・効率的に進めることが大切です。今日は、県内選出国会議員、同僚だった参議院議員の方々からも力強いエールを頂きました。 岩井がこれまで培ってきた国とのパイプを存分に発揮して、静岡県の「稼ぐ力」を復活させます。静岡に住む若者、住みたい方々のために、職業の選択肢を増やすこと、示すことが我々の役目です。私が知事になったら、トップセールスでサテライトオフィスも含めた企業誘致、県産品販売推進等を行います。若者が夢を持って自分の将来を描けるように、発展する静岡のカタチを示します!

若者が夢を持って自分の将来を描けるように、発展する静岡のカタチを示します!” に対して1件のコメントがあります。

  1. あっちゃんママ より:

    初めまして。岩井さん、スタッフの皆様、連日お疲れ様でございます。
    選挙にあたり、ネットで岩井さんのことを調べる人が多いと思いますが、このサイトが一番上に来るようになればいいと思いました。
    また、参議院の肩書きのサイトは冒頭に注意書きを入れてはいかがでしょうか。
    東京の事務所の住所はいつか将来議員でお戻りになるまで、削除をお願いします。
    新住所は知事公舎ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です