天竜水窪の山からスタート

こんにちは、岩井しげきです。選挙戦2日目、天竜水窪の山からスタートしました。大雨の中、街頭演説を聞いて下さる皆様、ピンクの遊説隊に手を振ってくださる皆様、本当にありがとうございます!中山間地の暮らしは災害と隣り合わせです。「命を守る」ため、防災・減災に力を入れていくこと。これは知事として当然の責務です。岩井しげきは、地球温暖化により激甚化・頻発化する風水害対策を進め、自然災害への「安全・安心」を確保します。

天竜水窪の山からスタート” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森田鐘夫 より:

    岩井しげき静岡県知事誕生へ応援させて頂きます。
    温暖化対策には浜岡原子力発電所は必要ですし、夢のリニア新幹線は人々の暮らし、ビジネスに必要です。
    若さで静岡県を変えてください。
    6月20日(日)の静岡県知事選挙には必ず岩井しげき候補に投票します。
    髭の佐藤隊長の応援は勇気100倍ですね。
    幹部自衛隊員当時髭の佐藤隊長海外派遣時の勇気を思いだいました。

      

    1. あっちゃんママ より:

      森田様のご意見に賛成です。これらは静岡だけでなく日本全体の問題です。知事のやり残した事は膨大過ぎて何から手をつけたらいいのかわかりませんね。
      岩井知事の元、優秀な県職員の皆様の力を今こそ十二分に発揮していただき、目を見張る政治をなさっていただきたいです。
      あー、書いてて泣けてきました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です