私の言葉、思いを伝えたい

こんにちは、岩井しげきです。広い、広い静岡県内、なるべく多くの方にお会いして、私の言葉、思いを伝えたい。しかしながらコロナ禍でなかなかお目にかかれない方々もいらっしゃいます。私のプロモーション動画を作っていただきましたのでご紹介します。是非、ご覧ください。また、ともに働いた国会議員の皆様、県内各地の皆様より続々と応援メッセージ(動画)が届いています。こちらは、岩井しげきTwitter @shigeki_iwaiにアップしています。あわせてご覧ください。思いが伝わるように・・・変わる。シズオカの未来。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です