参議院自民党 アンケート

こんにちは、岩井茂樹です。本日で実質的に国会が閉じることになります。(国会が閉じても、仕事はまだまだ続きますが・・・)

さて、参議院自民党ではコロナ禍で生活などの不安を感じている皆さんの一助となるべく「不安に寄り添う政治のあり方勉強会」を立ち上げ、これまで検討を進めてまいりました。その流れの中で、このたび参議院自民党では、幅広く皆様から生活や感じる不安について教えていただき、皆さんの不安の声をもとに実際の政策につなげていきたい!という思いのもとに、アンケートを実施させていただくことになりました。12月11日金曜日が締め切りですが、どうぞ忌憚のないご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

アンケートのご回答はコチラから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2JeAIIMdL4eocRHe5lnqKqU0nbt_m1vhhXjFn9MfROoDqQg/viewform?fbclid=IwAR1j-h-LsAvX-NajorcGdl2Jsp55CGKy1hhQVQ5IYf2sJYH-UGkpAAwQX60

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です