ホームページ公開しました!

国土交通副大臣、内閣府副大臣、復興副大臣、参議院議員 岩井茂樹公式ホームページとして公開しています。

ホームページ公開しました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大澤 勲夫 より:

    最後の最後まで手を抜くな。しげきに期待している。
    上から目線の口ばかり達者な現にまけるな。
    人口増しと経済の復興を目指せ。 馬鹿なえせ学者に県政は任せられない。
    中国に入り浸る現にこの県は任せられない。何とか打ち落としなってくれ。
    もっと時には相手を落とすくらいに激しく演説をやれ。演説を聞いて激しさも大切だ。 
    がんばれ。がんばれ。 頼むよ。

大澤 勲夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です